2018年高槻市民デー観戦

あれからさらに一試合消化した後にこんな記事を出すわけですが、
良き思い出は何日経っても良き思い出なり。ということで!

ガンバ大阪の高槻市民応援デー、2018年も無事観戦できました。
その時の自前画像集です、ご査収ください(^^)/

☆ 2018.8.10 J1リーグ第21節
☆ G大阪vsFC東京 @ Panasonic Stadium Suita

フライデーナイトJリーグということで、いつもより豪華仕様なこの試合。

来場者プレゼントのハーゲンダッツ、美味しく頂きました。
(メモ:8/10はハーゲンダッツの日でもあった)


スマホをこの辺にかざすと特設サイトが見られるはずのキャンペーンは、
手持ち機種がアプリの動作対象外ということで試せず…残念。


高槻市民デーにつき、ゆるキャラ「はにたん」も参戦。
しかし、我が座席からは倉田選手がはにたんの裏に隠れるという事態に(;’∀’)


試合は前半、ファビオ選手のゴールでガンバ先制。
このまま1-0でハーフタイムに。


ハーフタイムはガンバユニ姿のDA PUMPが登場し、USAを生披露。
代役?のガンバボーイもキレキレなダンス!
(動画は他所で探してくださいw)


宮本監督から何か指示を受ける倉田選手。


ガンバ在籍時代から「仕上げの」でおなじみ、リンス選手。
しかしこの日のFC東京は他に大森選手・丹羽選手・長谷川監督と、馴染みの名前が多し!


ところで今日2万人入ってるんでは?と思ってたら、やはり入ってました。
ただ、秒が切り替わる瞬間に撮ってしまったようで…


試合は後半40分過ぎ、またも終了間際の時間帯に失点し1-1の同点に。
アディショナルタイムは4分。


その4分台、アデミウソン選手のスーパーゴールが決まって劇的勝利!
こちらの写真は試合終了後、東口選手とハイタッチのシーン。
そう、この試合ヒガシ様様だったことは書き忘れちゃいかんかったです。


最終的には歓喜だった試合の結果。


ガンバクラップが始まるよ~


試合終了後の上層階からスタ周辺の眺め。
3台の臨時バスが見えますが、
観光バス車両は大阪駅・難波駅ゆき(※事前申し込み必要・1000円)
路線バス車両は阪急山田駅ゆき(申し込み不要・220円・小児半額)


この日の収穫ブツ。

以上、自己満観戦記でした。
本日もお付き合いいただきありがとうございましたー。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告