2/26はじめての開幕戦

本当ありがたいことに、開幕戦を見られる機会をゲットしました!
これは、この様子を紹介して微力ながらもPRに努めておくれということだと勝手に解釈して、今回も備忘録的に写真をダーっと並べてみますよ。


ガンバ号
万博記念公園駅でガンバ号に遭遇。
彩都線電車がいなかったので、反対ホームから失礼しましてと。
書き込み中
せっかくなので一筆書いてきました、ビッグフラッグ。
何か他の人とは一味違う一言が書ければよかったんですが、
気が付けば普通にACL優勝と書いていたのでした(`・ω・´)
駅構内
この辺ももちろん2017シーズン版になっていました。
グッズショップも出店してたりしましたが、せっかくならFC割引使いたいのでスタジアムまで我慢w
選手バス到着(これのみ動画です) ※自前撮影

この直前、ものすごい数の人が階段を下りてきていたので何事かと。
開幕戦だからかと思ってたけど、そうか再入場可になったからか!
スタジアム外
スタジアム屋外の各種ブースなどはほぼ柵の場外で、柵内は喫煙所程度?
カメラ
カメラはABCのロゴが。こういう面はDAZNになっても変わらないのかな?
あと、場内も昨年に来た時と比べてディスプレイが柱や梁や壁に増設され、カッコ良かったです。


CK
はじめてのカテゴリー2。
かなりアウェー寄りな位置でしたが、CKでは遠藤選手がこんな間近に!
近くの席の女性も、キャーシュニンサーンのようにヤットサンカッコイイー♪と喜んでましたよ。
#巷で噂の三浦選手のフィード、座席の位置的にちょうどこちらに向かってくる感じの時があって、思わずおぉぁーって感じでしたw
結果
後半に入り、甲府先制。
その後は何か時間だけが過ぎていく感じで、後半ATは3分の掲示。
あぁ負けちゃうのか…と思ったその時、頼れる男・今野選手がゴール。
何とかドローに持ち込んだガンバでした。
さてこちらは、試合終了約2時間後の万博記念公園駅。
あのビッグフラッグがすでに吊るされていました。
ビッグフラッグ 改札口・大阪空港側
ビッグフラッグ 観覧車・門真市・彩都西側
一番最初に目に入った言葉は何ですか? 私は「走れノロス」でしたw
LEDブレス FC会員なら30円引き!
LEDブレス、左がこの日購入した、今季から新発売の青色。
勝利の儀式、楽しみだったんですがそれは次回のお楽しみということで。
#そういえばこの日はユニ柄のロート袋でなくJリーグロゴの柄だったけど、これは今日だけだったのかも気になりました
最後に、デポナビ様ありがとうございました(ぉ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告